本日 868 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332442 人
RSS

フォーメーション

さて・・・


春祭りのフォーメーション


頭では出来上がってるんだけど


何かに書いていかなくちゃ


タララは問題ないと思うんだけどな


比較的、振付けを皆、忘れない



問題はセビジャーナスか


セビジャーナスは本当に、毎回、会場が違うので

フォーメーションも変わっていくから大変だよね


踊り自体はなんら変わってないのですが


周りの景色がかわると動揺するんでしょうな



でもさ1番最初に習って、1番、踊る機会が多いセビジャーナス


慣れて頂くしか、ないのよね。


と、これだけ機会が多い踊りなんだから


綺麗に踊ってちょうだい!!って感じ。



この曲が難しいのは当たり前


もう、これは難しい踊りなの


で、だからって「難しい」で放置するのか?


綺麗にしようと思うのか?本人次第かな?




と、まあ、皆さん、お仕事忙しいし、国立の人には青梅は遠いし

なんですけど、


青梅の火曜日、入門クラスは、新しい人もはいり、また1からセビジャーナスを

やってますので、振り替えで来るも良し、ですし

5月までの期間は受けたかったら受けても良いですよ、のスタンスに

しておきますので、時間が取れる方は是非どうぞ

ただし、火曜日の入門クラスです。

水曜初級は次の曲に入っていくので駄目です。


火曜日は入門の方に合わせますので、まだ1番2番です。

特に振り替えで来ている人達のレベルに合わせることは

致しませんが、じっくり基礎をやりたいってかたには向いてると思う。


5月まではご自由に


参加フリー!!
と、しておきますね。