本日 404 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327249 人
RSS

気になっていた

肉バル


なんてセンスの悪い名前なんだろうと


でもインパクトはあるわね、と。


楽しい、水道橋でのレッスン帰り〜

友人と寄ってみた


いやー今日習ったCAIがね


生まれて初めての動きが入ってね、思ってる様に足が離れなくてね


なんて報告しながら〜の





飲んじゃうよね


ええ


飲みますとも


でね、CAIのパソがねー


見事、表のところだけ1発で4人合ったわけよ

もう

THE日本人!!って感じ


それくらい表の音は皆、得意w


笑っちゃうくらい得意。


これ、スパニッシュには「?」なんでしょうね


向こうは裏が表くらい普通のことなのに、日本人はとにかく、裏がくると

遅れたり、早まったり、つまったりするのに

表だけは,見事に、均等に、スパン!と入る


自分でやってて笑っちゃったもん


なんて報告しながらの











ずっしり来ました。



鶏って炭火焼が1番美味しいな。と思った


鶏そんなに好きじゃないけど


まあ、お肉は食べた方が、元気でて良いですよ


とにかくさ、肉体労働なんで、私。



いやー


マルティネーテー

歌、習おう・・・


歌、わかんないー


あーCAIもー歌にはめなくちゃ。あの足をー