本日 222 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316637 人
RSS

自主練

さて。

今晩は自主練です


なんとしてでも1週間に1度くらいは一人で練習する時間を

確保しなければいけません。

色々時間に余裕があれば

最低、週2回は練習したい。1回2時間


2時間くらいやらないとヌメロなんかできません


大体、最初の1時間は柔軟にパルマにメトロノームに合わせての

足の訓練。で終わってしまいます


それから30分くらい

気になってる箇所をやって


それが上手くいかなければ、そこで終わり

その、出来ない箇所を、十分にできるように

また、リズムの練習に戻ったりします


そうやって、すこしずつ埋めていかないと

グダグダな踊りが出来上がってしまうので

十分、自主練時間とゆーのは欲しいものです


ある程度、できあがってきたら


ギターさんとか頼んでもいいですね。


今、まだその状態まで行ってないので


今晩は地道な作業


重心移動に軸の確認


これが1番疲れるし、上手く行かない・・・・

頑張るぞ。