本日 375 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330614 人
RSS

緊張するもんですよw

昨日の夜は基礎クラスでした

昨日は友人が紹介してくれた人が

参加してくれたのですが


考えてみれば、今のクラスって知り合いばかりで

元はおなじ先生に習っていたとか、移った先の先生に習っている

人とか、とにかく、何年も交流が深いひとばかりなんですよ


セビのヒヨコちゃんたちは、全くの初めてさん。

これは、また別物で。すべて初めての事ばかりなんで

私が教えることが彼女たちの今後を左右するので、

もちろん、責任重大。なんですが、

「何もしらない」ので、受け入れは素直なのね癖とかないし。

一生懸命、覚えようと必死なので、それで、いいわけ今は。うん





で、昨日、参加してくれた彼女は、フラメンコ歴は長いのですが

やはり、あまり基礎をやらなかったお教室にいたとのこと

今は私も習ったことのある、可愛い先生のオープンクラスに

通っているのですが


一緒のオープンを受けた事もあるのだろうと、思うのですが

なんせ、そのときは自分の事で精一杯なもんで


他の人の事を見てないのでね。


どれくらい、出来るのか?知ってるのか?

何を知りたいのか?


ワカラナイ訳です


まして、私はベテランではないので


手探りな部分もありますので、退屈しないかな?とかも心配に


なったりします。


で、


緊張するっw



いつもどうりやればいいのですけどね


大事な事をやっている。とゆー自信はあるんですけど。


うまく伝えられるか?


緊張するもんですよw


とりあえず、来週も参加してくれるそうで、良かったです。


ホッ

今日は、その、新しく参加した彼女の、癖とか


動きなど、観察したので来週、苦手そうな部分とか細かくやろうかな



なんかねー皆が凄く、真剣で一生懸命だからさ


こっちも、負けずにいかないと!!なんですよ!!


生徒の気迫に

負けちゃー駄目よねっw


気迫とゆーか


やる気が凄いの。すごく感じるの、それを


負けないぞ!!