本日 566 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328106 人
RSS

3月!!

あーあ

もう3月だって


早いねええええ


ほら、もう11月に「スタジオLIVE」やりますよー


なんて言ってもさ、8ヶ月しか無い訳よ


あと2ヶ月なんて直ぐ過ぎちゃって、すぐ、のこり半年!!

ってなるわけよ



いやいやいや

半年で何か出来る様になるの?

って考えてないと何もできないよね


半年ってレッスンで言ったら6X4で24回じゃない?レッスンは。

半年って「毎日やって」半年ですからね。回数で言ったら24回だよ。


結構,大変ですから。


発表会ほど規模は大きく無いけどさ、それでも「仕上げる」ことは各自

していかないとね。

なんつーの?それぞれがそれぞれで頑張る、真直ぐ向き合うってことを

私は教えたいわけでー。


各自の成長を、仲間が見て、刺激し合って欲しい訳よ。


それはさ「ガンバル!!」って気持だけでは解決しないものなのよ


評価=実力&技術 って面もある訳だよね。


踊りってかなりシビアなんで、そこらへんも少し、理解していって

もらいたい。特に歴の長い人は技術面、磨いてもらいたい。


初級とかは、とにかく頑張って向かってもらいたい


って感じかな。


ぼんやり頭の中で構想はできているんだけど


具体化しなきゃいけない時期がやってまいりました!!


私もそれに向かって指導の仕方を考えたりしなきゃいけないしね。


と、


やっぱり、「見せる」ものなので、楽しいプログラム作りをしたいね。


まあ、多くて3人くらいの群舞までとしようと思っているのですけどね


皆、参加してくれるといいけどさ。


一応、自由参加にしようとは、思うんだけど、なんつーの?こーゆーのって

やらなきゃやらないでいい訳よ。わざわざ大変な事に取り組む必要も

無い訳じゃない?お金払って時間かけてさ

でもさ、そこに自分から飛び込んで欲しいんだよねー。

自分で自分への課題を作る!みたいな。


そーゆー気持ってないと、やっていけないのよ、踊り社会って。





それに、規模は小さくてもバックが働く数は変わらないし、寧ろ曲数は増える

可能性もあるし大変なんだ。

規模の大きさでバック料金は変わる訳では無いので

通常のクラスLIVE料金は発生するわけよ、当たり前だけど、皆さん

お仕事ですからね。



会場もかりるし、だから、やはり多少お金を捻出しなきゃ

ならないじゃない?

それを無駄にして欲しくないんだよね


「ああ、高かった」って思うのは満足いってないから、だと思うしね

「楽しかった〜」「ますますやる気出た!」「やりきった!!」

だと、お金払っても満足感を得られるから気にならないよね


それって本人の頑張り次第なところも出てくるのよ。



まあ、なんとか皆さん、それに向かって、練習重ねてくれたら

いいんだけど。参加してくれたらいいんだけど。


と、いう、ちょっとした不安もあるんだけどさ


うちの生徒、結構、みんな頑張るよ。うん


頑張ってくれる。



って、いう、期待もちゃっかりあってさ、


「貴女はこれをやってちょうだい!!」っていうのは

実はもう、決まっている


各自に出す、課題は、私の頭の中ではとっくに決まってるんだ〜〜〜〜


うふふ。


まあ、やれる曲は各自、決まっているようなものですけど

その中でも少し、変えたり、増えたり減らしたり

持ち時間的なこともあるしーなんですけど

各自の予算とね。



まあ、とりあえず、参加してくれるだろう、って体で考えてるんだけどね


知りたい?w


知りたきゃ書き出すけどw