本日 1 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331575 人
RSS

先輩宅に

強引に遊びに行くw


今日はギターさんがきてギターレッスンするんだって聞いたのでいく!!


と、前回のアレグリレッスンの進んだ所を伝授しに


って言っても私もまだ音が身体に入ってないんだけどね


あのコントラが厄介なんだよね

まあ、そこの話しをしにいく


そして、最近のストレス溜まっているのとか吐き出しに行く


デトックス!!






自宅にスタジオ


いいな〜


バイレの憧れ


掃除が嫌いな私には無理かも・・・





いつもご馳走を用意してくれる

また、いいだけ飲んでしまった







ギターさん参上


また春祭りでお世話になりますんでね、まあ軽く「打ち合わせ」的な

ものもちゃんとしてきたわよ!!したってば。

飲んだだけじゃないですー


タララを半分ずつ、みたいな話をしたんだよね

ハッキリは決めてないけど


タララ4番まであったよなあ

1、2番をルナさんとこ前で踊って、3歌よぶジャマーダあたりで

ウチが前にいくフォーメーションにしようかな?

とか、そんなところだな。うん、今度きめとこう


と、言う事は、タララを忘れちゃいけないってことだわね


と、またルナさん宅に行くってことかしら〜うふふ