本日 305 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331167 人
RSS

エスコビージャ

昨日はバンベーラのエスコビージャを

見てもらったんだけど


まあ、リズムが違うの、なにが遅いの早いの

色々言われてグッタリだ


あーあ

ぐだぐだ

凹む



ま、でも、仕方ない、イメージが違う、音が違う


言われているうちに身体に入ってくるだろう


ちょっとわかった部分もあったので収穫だ


確かに、自分で遅くしている所があった。それはモタルよね


そうだそうだ、確かにそうだ


なんでアレに気づかなかったんだろ。馬鹿だなーあたし。



明日なあ、ルナさんところにいけるかな〜

ギターさん来るって言ってたから

合わせてみたいけどなあ〜(ただの便乗で)



ハレオ取りのレマーテは歌と上手い具合に合ったな

だからあの歌で大丈夫だろう


アレグリのコントラが外れてるなあ

苦手・・




暖かいね今日は