本日 518 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316933 人
RSS

朝一で

美容院行ったりしてたら、もうこんな時間( ̄O ̄;)

急いでスタジオいかなくちゃ。

練習したいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



昨日はお休みが多かったので

セビージャナスは来週にして、

ざらっとファンダンゴの2歌を。



出だし部分だけやるつもりだったけど

とりあえずファンダンゴ経験者達だったので

最後まで。



多少、変える箇所も出ると思うけれど

構想はこんな感じってやつね。


頭の中ではできているんだけど

実際、皆んなにやらせてみて、どうか?と


小学生がいるから、最後の足できるか?で

変わるかもしれない


が、侮っちゃいけない

小学生、アッサリクリアする


経験値がさまざまなファンダンゴチームなんですが、

ベテランは覚えるのは苦労しないだろう

が、しかし、身体の使い方や足音に注意が必要


一回ファンダンゴ経験した人はそれなりに綺麗に動けている。春だけ参加のNさんも、そんな感じ。


ファンダンゴ初体験の小学生と期待のメンズ

どこまで食いついてくるか?


見ものだね。