本日 136 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326377 人
RSS

パサーダ

3日はフラメンコ祭りです

3つ4つの頃からチョイチョイ舞台にあげてる姪っ子が

小学生になり

今年は、子供セビジャーナス部門に参加します

衣装の準備もバッチリww


もう、連れて歩くのが楽しみなんですが

衣装着てるだけじゃあね!

せっかくなんで、そこそこ躍らせたい


毎回セビジャーナスのレベルを上げてるんですがw

と、言うのも姪っ子のほうから

「手を回したい」とか。

「大人のやってるのがいい」とか要望がでるわけですよ

知らないうちにちゃんと観察していて

「同じこと」をしたがるんですね


この、向上心は嬉しいので

こっちも「無理かな?」って思いながらもついつい

教え込むのですが


先日、パサーダができたのでww

驚いた。

忘れてないといいけどね


あと、出て行くとき手はこう重ねるんだよって、だいぶ前に

教えたの忘れてなくて


「こうでしょ?」ってやって見せてたんですよ。


凄いね。


パサーダって大人でもわけわからなくなるんだけどなw

それなりに、形もできてたなー


そんなわけで明日は前日なので

姪っ子の特訓


今日はGW中なので基礎クラスはお休み

来週8日は基礎クラスです9日は入門クラスとやってますので

是非きてください。