本日 191 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328553 人
RSS

GWですね

みなさんお出かけでしょうか?

私は28日の疲れがどーっと出たので

岩盤浴をしました

なんでか?ライブの時って変なところに力がかかって

いつも起こらないところに筋肉痛が起こるんですよね


それで、岩盤浴してきました

汗が沢山でて、スッキリしましたよー


時間に制限のない所だったので、よかったです

また、行こう。


さてFLAMENCO

次の6月5日に向けて、練習をはじめなければなりません

この日は基本、カンテライブなのですが

踊り手も1つ入れようってことで、出る事になりました

7月のアルティスタのときにちょっとソレアのマイナーチェンジを


考えているので、それの、お試しができたらなーと

思ってます


こうやって、今度あれをやろう、これをやろうって


考えてるときが1番楽しいですね


しかし、技術が伴わないとならないので


そこが、苦しいところです。


また頑張ろ。