本日 499 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316283 人
RSS

恵比寿

行ってきました

カンテライブ

踊りが1曲だけなのと、GW前でみなさん節制してるのか?

お客さんは少なかったです

だから、お蔭で、いつものドリンク席みたいなのが無くなり

テーブル席で真ん前で見れました。ラッキー!!


GWにはね沢山クルシージョもライブも開催されるので

そちらに、お金が飛ぶんでしょうね

地方から来られる方も多いですしね〜

にぎやかですよGWの恵比寿は。

そんなんんで昨日は静かでしたよ。



しかし、ライブは熱く!!


1曲目のファン・ホセ・アマドールのアレグリアスに

がっちりハートを捕まれた私です

なんですかねー

あの、勢い、力強さ。

見ているとゼンゼン楽に歌っていて。肩に力なんて入ってなくて

楽しそうに歌ってるの。

あと、音が強い。

もう、結構おじさんなのにパワーが違う感じ!!



始まったとたんに、隣で那須さんが、はしゃぎ出しましたねw

完全にカンテの世界にスイッチ入ったのわかったのでw

ほうっておきました

あたしも、楽しかったけど、もっと楽しそうで、ちょと悔しいw


この人の歌が好きなんだ。と、言ってるだけあって

歌い回し、似てるなーと、思いましたね

研究してるんですね。


あたしもマエストロのマルカールに似てるって言われるけど

やはり、好きな人のものはどんどん真似したほうがいいですね。


ギターがエミリオ・マヤでしたが

前にライブ見たときに

「うまいなあ〜」ってなんとなく思っていたんですが

今回聞いて「すごい、上手いな!」と。

ギターってまだわからないのですが

「この人って上手いの?」と聞いたら「マエストロだよ」と

あっさり言われました。


ま、耳は間違ってなかったって事でww。


踊りはセルヒオ・アランダ


ソレポルでした。カンテが3人とゆー豪華さで。

次々に歌がきて。凄い。面白い振り付けが多かったです

あれはあれで、いいな!と思いました


あと、エンリケって凄い早いパルマ打てるんだなー

あの、スピード凄い。

迫力満点のソレポル


スペイン人ライブを見ると、とにかく音の強さやリズムの正確さや

音の多さに圧倒されます


楽しかったな〜



また、カンテライブ、いってみよう〜