本日 336 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331910 人
RSS

もうじき

フラメンコ祭です

急ピッチで仕上げたセビジャーナスの2番w

どんなんなるかなw

レッスンで

いきなり、「踊って」と、やらせると、パニックおこり

とっちらかる2人ですが、そのあと、復習をして、

もう1度おどらせると

結構、出来てるw


要するに焦ると駄目なわけね。


まあ、その現象はあたしだって今でもなるので、同じでしょう


あとは慣れ。


何回も繰り返しで、身体に馴染ませる、しかないのでね

馴染んでくると「踊る」余裕が出てくるんです


この、余裕を、持つのが大変なんですが。


これは、自分でつけていくしかないので、個人差もありますし

10回やれば余裕のひとも100回やってもまだ駄目な人も

いるので、自分と相談しながら、やっていくしかないですね


まあでも、お祭りが終わったら、また基礎と、1、2番の直しと

3番の振り付けにはいろうと、思いますが


新しい人がきても1番からちゃんと、やるので大丈夫ですよ

先の2人は何度でも繰り返し、やっていって、かまわないのですから。


振り付け覚えたら終わり。ではないのです


そこからスタートなのでね。


何回も同じ事をやるのは、いいことですから。

やりますよ。


ところで恵比寿にいくのですが


雲行き怪しい・・。


2人で行くけど、どうせ現地に行ったら知り合いに会うんだろう

flamenco関係者の立ち寄るお店なんて、大体、決まってますから


今日行く店で、前に10人くらい友達にあったw

最後は大宴会になっていたw


衣装もちょっと見てこようかな〜