本日 797 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332371 人
RSS

1曲

おはようございます

スッキリしない天気がつづきますね

梅雨みたい・・・


今朝は姪っ子が練習にきます

近づいてきた、フラメンコ祭の練習です

お母さんがバイト中に練習します

小さい子はお母さんやお友達がいると

集中しないので2人きりのが覚えが早いんですよ


姪っ子がFLAMENCO好きか?どうかは、まだわかりませんが

衣装は好きみたいよw

あと、最近は大人と同じ事したがりますね

とくにマノとブラソ。

やりたがるので1、2、3手をさげ1、2、3であげさせたら

足と同時にできました

パサーダもできた

曲にのってできるか?わからないけど動きは理解したようす


子供は頭で考えない分、早いです



そして私は、昨日、自主練しましたが、イマイチ出来が悪いので

今夜、大きい方のスタジオが空いていたので

練習してきます

大きい方だと動きが激しいアレグリアス練習したい

ところですが


ここは、本番前なのでソレアで


ああ、気になる箇所が2カ所・・・

だいぶコントラは聞こえるようになったんですけどね

まだ、惑わされるなあ。

どんなギターがくるか。怖いなあ


あと、新曲の復習もしておかないとね

早いなあ2週間。

しかし、踊りってすぐに出来上がらないものですね


1曲に何年もかかります

だから、面白い。


どんどん進化して、自分の中にはいってくるので


大事にする1曲をまず、持つといいです


そこから、広げていくんです