本日 206 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316621 人
RSS

ガルロチ

アマジャグループがきてるから絶対、いきたいガルロチ

危なかった

うっかり、行きそびれる所だった

予約とれた月曜日〜

楽しみだ〜。


本当は明日、都心にでるから行きたかったんだけど、どうにも時間が

余りすぎるんでー(開演までに)


諦めた






ところで、先日のパーティの為に、アレグリのエスコビージャを半分カット

して練習してたんだけど


あれ、まだ先に、やたら難しい足が入ってたんだよ


忘れてた。シレンシオもカスティジャーノもあったのに


ゼンゼン、練習してない!!


もう、ヤバい


練習、いって来よう。



ホント、フラメンコってやること多い。


そして、練習するしか手が無い。




あとね、練習は嘘つかないって言葉がフラメンコにはあるけど


嘘つかないような練習しないと


簡単に嘘つかれるよ


継続は力なり、っていうけど


継続は継続、って言葉もあるんだ


ただただ、長く続けているだけ


それって、誉められることではないんだ。


無駄な練習はやらない方が良い。




そうならない様に、ちゃんと、力を付けて行く練習をしないと


よくないよ。


ま、自分にもよく、言い聞かせて、今日も頑張って来る!!