本日 904 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332478 人
RSS

エネルギーチャージ

昨日も練習をして

夜は本番前のエネルギーチャージと行きました


焼き肉だよね!!


久しく食べてなかったような気がするんだけど?

気だけかな?


ま、美味しい物を、友人と、お喋りしながら食べるのはいいリフレッシュでも

あります


当然、飲んだけど!!


大丈夫、適量だったらしく、残ってない!!


と、言う訳で、本番の衣装、小物の準備と、かるい練習にいきますかね

もう、明日なので、動きの確認くらいだね


ストレッチと


とにかく、なによりも、苦手な4連

これさえハマってくれれば、大体のことは上手く行くんだけど・・

4連が超多い!!


あと、なんでかしらないけどスピーダの12から1にする所の音が苦手で

1からいけないんだよねー

あれねえ、大した事じゃないんだけど、そこの1にする所の音が

今までやったことないパターンなんだよね、きっと


なんか苦手でつっかえるんだけど


そこってもう踊り手先行の箇所なんで、こっちが何、やってるか?で


バックは着いて来るところなんで、


私が崩れてると、総崩れするんだよね



責任重大である


ホントに、12を1つ踏むだけなんだけど、なんか苦手でまだ克服できてない


今日はそこやろうかな〜


あと、お肌のお手入れかな


風が強いね