本日 389 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332948 人
RSS

花粉

おはようございます

スギ花粉が終わったと思ったら

ヒノキにやられて痒い痒い


この時期、花粉症をもってるフラメンカたちは大変ですね

鼻水でてくるので踊りづらい!!

カンテだってギターだって困る!!

1番はギターさんかもね

手を離すわけにいかないですからね

よく、メガネかけてるギターさんは

くしゃみしたらメガネがズレるんだけど曲が

終わるまで直せないんだって言いますね


てゆーか

メガネかけてるギタリスト多いかも!!

あれは外さないんだなー

踊り手はメガネ外すけどねー。



まあとにかく、花粉は天敵です。


昨日は姪っ子のセビジャーナス練習を少ししました

じょじょに大人と同じことをいれてるんですが

パサーダできちゃったからすごい!!

うーん


子供おそるべし!


素直って凄いですね。