本日 960 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332534 人
RSS

ジンジャーティー

朝は断然、コーヒー派な私なんだけど

もう、とにかくコーヒーが好き

味なんかなんでもいいんだけどw

香りが好き


軽井沢のお土産ですってコーヒー豆もらうと嬉しい

豆くれるひとってお洒落だな、と思った。し、よく、私の好み

知ってたなオイ!!と思った記憶がある。



アイスとか必ず「コーヒー味」31もハーゲンダッツもボブソンズでも

そんでもって「チョコミント」頼む人の気がしれないw

なんでチョコにミント!!と思う、古い人・・・


ミントはもう歯磨きかガムか飴意外、考えられない!!みたいな〜


そんなコーヒー好きな私が珍しく、


今朝は紅茶


1年に数回あるかないかの朝


だって


喉が痛い!!



一昨日あたりから、おかしいと思ってたんだ


あー


疲れからひきおこしたな扁桃腺


ちょっと練習やりすぎたよね。疲れたな、って思ったもん。



昨日からロキソニンは入れたけど、これじゃ治らない

今朝のが腫れてしまった


抗生剤に切り替えるか?悩みどころ。タイミングわかんないねー。



ちょっと身体も怠いのでね、漢方もきり変えようかな

もう葛根湯じゃもう駄目かもー


そんなわけで


今朝はジンジャーティー。ハチミツたっぷり。


久しぶりに飲むと美味しいね!!これはこれで有りだな!!




熱とかないから、レッスンに問題はないけど


来週本番だからね、寝込んでも、練習にいけなくても


困るのよ。


本番前は適度に身体動かしておかないとね


早く治りますよ〜に〜だ。