本日 648 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317063 人
RSS

カンテ・オープンクラス

那須慶一です!


さて、2017年もすぐそこてすね。

新年にむけて、新たな企画です。



青梅クラスにてカンテのオープンクラスを行います。

年不定期で4回で考えています。



カンテの事に興味のある方はもちろん、

踊りの練習生の方もおススメのクラスになっています。

基本的に、フラメンコは、基本となるコンパス、リズム、そして歌といった、

仕組みが分かっていないと、熱心に振付だけ練習しても効果がありません。

なぜならフラメンコ特有のリズムて成り立っているからです。




そこで、


基本的なレトラとそのリズムを楽しんで体感していただきたいという主旨です。

もう10年以上フラメンコを習っている生徒さんに、先日パルマはこうだよと少し

解説したところ、もっと早く知っていれば!と残念がっていました。

これまでも、みなさんに少しでもカンテを身近に感じていただきたいなと思い

クラスをやってきましたが、

もっと間口や機会を広げていこうと思っています。


引き続き、国立でもカンテクラスは毎月1回行いますので、通いやすい方に

来て頂ければ、と思います。

皆でフラメンコを楽しみましょう。




詳細は追ってお知らせします!