本日 335 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331909 人
RSS

やる気さえあれば出来る

昨夜は入門クラス

やっと靴が届いた人がいて

これで皆、揃った

ピカピカの靴はいいね〜

うんと使い込んであげて欲しい


昨日は振り替えの方も参加して3名いたのでちょっと賑やか

やはりクラスは4人以上して欲しい

活気も違うし、ライバル心も必要だしね


新しく入って来ないかな〜〜〜


「難しそう」って思うのは当たり前、そしてそれは正解


確かに難しいものではあるけど、


やらない限りは出来る様にならない


やってみて重ねて行くしか、手がないのよフラメンコって



いつからでも、やる気さえあれば始められますので


お気軽にご相談くださいね〜




2016年もそろそろ終わり


2017年には今年できなかった事をして


人生のステップアップをしましょう


昇って行くのみ!!


キラキラの2017年になりますように


一緒に楽しみましょう