本日 136 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316551 人
RSS

昨日は

お休みが多かった青梅クラスですが

集まったメンバーで気持ち新たに!!


レッスン開始〜


芸事にはつきものですが「今一度、基礎を確認」という所です

どうしても発表会前は振りに追われてしまうので

基礎レッスン時間が少なくなってしまうのですよ。


まあ、昨日は写真と、出来上がったDVDを持っていったので

それを見て、自分のポジションなど

各自で確認してもらえるといいです



DVDは自分を良く見る為に作ってあるのですから

見るのは勇気いるでしょうけど

頑張って見てください


多分、皆、自分が思っているより、動けて無いのが現実

知りたく無い現実かもしれないけど


これはね、「落ち込む」為のものではなくて

「ここと、ここが良く無かったな」と、知るための物ですから

自分の弱点はいち早く知って、早めに修正すればいいのです


なので是非、よく自分を客観的に観察してもらいたい


今後の参考の為です


写真も、DVDも


その為に、早く仕上げてもらったので無駄にしないでね。


ま、それにしても


わ〜きゃ〜と写真を見る姿は可愛かったねw

初めての発表会の人は、カメラマンに撮影されるのも初めてだからね〜

いいね。新鮮な反応で!!


恥ずかしくて「直視できない!」って言ってた子もいたねw




まあ、発表会は次へのステップの為です

次に繫がるといいですね。


DVDは自分を見るのも大事だけど、他の人の踊りを見るのも

参考になることがあると思います

そこらへんもちゃんと観察した方が

いいと思うよ。