本日 286 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332845 人
RSS

一応私も・・

ま、皆にうるさく言ってるんだけど

そればかりじゃ、良く無いと思い

今回は自分にも課題を与えてるんだけど


なんせ、生徒よりも1番、出来上がってないのが

自分の踊りだったりなんかして


ああああああ


ヤバいヤバい


まだ、身体に入ってないので、足が止まってしまうのよね

あー怖い

あー怖い


後、2回、LIVEでやる機会があるので、なんとかしたいけど


私も今回は自分に2つ

強制的に課題を与えている


1つずつ、クリアして行かないとねいけないよね。


目標を持って練習するっていうのは、皆と、私も同じ


一緒に頑張ろう!!



そうそう、ゼンゼン関係ない話しだけど、前にビヤホールで(立川)

夏にLIVEをしたんだけど、来年は発表会ないから

御復習い会を、そこ、借りて、踊りたい希望の人たちだけ

踊るって会でもやろうかな


まあ繭蔵借りて、でもいいんだけど


発表会じゃないからバック代とリハ代と、パーティ代くらいでいいしね

プログラムなんかも自分達で考えたりして。


あそこビヤホールだったから、お友達なんかも呼んで見てもらえばいい


生徒LIVE、みたいな感じで

賑やかにできたらいいんじゃないかな


場慣れをする機会は作っておかないとね。


それと、お客様に見せる会を作って行くという事を勉強してもらいたいから。


その時は私、お客で行きたいけどなw


いつかそうなるといいなあ


なかなかココでのLIVEは評判よかったのよね

image.jpg


image.jpg



image.jpg