本日 204 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326445 人
RSS

見て見ぬふりしてたけど・・

事務的な仕事が山積み・・

うう


苦手・・・


わかるでしょ?こーゆーの苦手・・


特にお金計算・・・


なんかテキトーにやって手元に残ればラッキー!!なタイプなんで


もう


江戸っ子なんで!!(母親が・・・)


ああ、マネージャーが必要・・事務方が必要・・・


無駄に事務所欲しい・・なんとなく、雰囲気で


(おや?使ってない家を持ってる人いたわねえ・・・遠いけど)



早く、そうなりたい


に、しても


フォーメーションなどは私の頭の中!!


こればっかりは自分ですな


さて、青梅ガスイベント

こちらも決めなきゃね


いや、もう頭の中ではできてるの。伝えてないだけ

はい、すいません


だってね明後日は青梅の発表会用の音合わせなんだもん

そっちに気を取られてた


国立も16日だし


青梅ガスのリハは20日だし


あああああああああああああ


大丈夫、先生がパニック起こしてると、皆がシャンとする現象起こるから

大丈夫!!


青梅ガスでは私はオープニングにパレハのアレグリやるんだったな

それの練習しなきゃ・・


えーと別途


11月4日も12日もLIVEあります!!

次に書きます