本日 70 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316485 人
RSS

レッスンに

昨日は優しいカルメンのところにレッスンに

台風が心配でしたが電車は問題無く走り


2ヶ月ぶりかしら?


レッスン受けれました


いや〜


大分進んだけど、まだまだ足が追いつかない、のと

やはり、歌がスタンダード?では無いので

そんな今までしょっちゅう耳にした訳ではないし、

ここ2年くらい前までは自分もそんな注目してなかったし


そもそも歌を鼻歌でいいから最後までいえるか?って言ったら

途中でわからなくなるし


これがねー


身体になかなか入らない原因でもある


リズムはわかってるんだけどね


歌ぶりがこんがらがってくる



思えばタラントも苦労した


困って、歌、習ったよな・・・



この先にはシギリージャという大きな山もある


来年あたりには取りかかりたい山だが


その前に、やりたい事も、何点かある


話しが反れた!!



で、レッスン


楽しかった!!


問題は3連3連4連と感じてたのが

4連の嵐だった

どうも、ハマらないと思った・・


やりなおしーーーーーーーーーーーー