本日 21 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316436 人
RSS

プログラム

発表会の曲順を決めなきゃならなくて


大体、頭で構想はできているのだけど


メンバーや、衣装替え、また、沢山出演する人が続けて踊る、を

避けたいので

これがまた、パズルの様で・・


同じ曲も続けたく無いし・・


でも、初心者が多いのと、それぞれ目立たせてあげたいので


少し、小さい組にわけたもんで


セビジャーナスが5曲もある!!


まあ、そんな発表会、見た事ない訳では無い


そんなのを参考に分けてみたんだけどね


困ったのが、間に挟む曲がまだ少ないもんでねー


これをどうやってお客様、飽きさせない様にするか?


悩んでたら寝れなくなった・・・


あー眠い



基本的に続けて踊る人以外はなんかしら衣装チェンジが入る訳でー


その時間とかね。でもセビは短いしね・・・


はや着替えに慣れていれば問題ないけど、場所も狭いしね・・


などと・・・


書き出しては消し


書き出しては消し・・・


ああ、眠い


バックと話し合った結果、青梅のセビやらも先に1回合わせた方が

いいんじゃないか?と言ってくれたので、調整をしてみる


よかった、バックがいい人達で。



こうやってバックも私の発表会成功の事を考えてくれて、動いてくれているのです。

皆の踊りをみて、「これが合うかな?これのが、わかりやすいかな?」

「これぐらい難しいのいけるんじゃないの?」

と、お仕事してくれる訳ですよ。


私も、バックもスタッフも皆


生徒の皆さんが


「またやりたいね!!次はもっと頑張ろう!!」


っていうスタートになればいいと、心から思っているんですよ


ゴールじゃないの


スタートなの!!