本日 691 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332265 人
RSS

台風だけれど

友人のLIVEへ〜


駅までタクシーで行こう!!って呼んだら


晴れてた!!嘘!!


もう呼んでしまったから仕方ない、乗るしかないわよね・・


先に友人と待ち合わせ、タイレストランで1杯(また飲んでる!!)

空心菜って美味しいよね〜


余談ですが、少しだけバリ島に住んでいた期間があります、良く食べたな〜


時間になったので会場へ


今日は友人が3人でてるLIVEで、バイレは総勢8名!!

多いね〜


いろんなタイプの踊りがみれて、これはこれで楽しいですね


いつもは弾け飛ぶ友人が、少々緊張気味でw

あんまり暴れない!!え〜〜〜

もっと自由にやってもらいたいのに!!


環境って人の踊りを左右させるね。うーん。不必要な緊張はいらないってことだな。自分に置き換え、考えて、見る


舞台なので「緊張感」は必要だとおもうけど「緊張」はいらないんだよね

このコントロールは難しく、

歌にも、ギターにも、観客にも呑み込まれる瞬間があると、もう〜

駄目だよ。

何度も経験があるのでわかるよ



それから友人の、よーく、練習したんだろうな、ってソレア

前より、自信たっぷりに踊っていて、上向きがちだった表情も、真直ぐ

前をみて踊っていて、とても成長したと、思った

皆、努力してんだよね


もう一人の友人のアレグリアスはとても可愛くて

彼女の考えるアレグリアスの世界がよくわかった

踊りって、技術も大事だけど、その人、本人が、何を思って

何を考えて、何をやりたいのか?見えないとツマラナイんだよね


彼女のは、とてもイメージが伝わり、よかった。

多少何かを失敗してもそんなの気にならないレベル


本当はとても可愛い人なんだな〜って思った


可愛い、アレグリアスだった。衣装も可愛かった



それから、何度か見た事がある方がいて、いつもとてもどっしり

安定した踊りをされていて、私、彼女のファンなんだけど

昨日はソレアで


それが素晴らしく、シンプルで、かつ、ちゃんと緩急あり、盛り上がり


マルカールの丁寧さ、空気感の出し方


いや〜


久しぶりに、いいソレアを見た


いろいろ技が入っているソレアも楽しいけどね。


シンプルなの大好き。

私のソレアも歌ぶりはシンプルなのよ。まあ後半、足が凝っているんだけど

それはそれで気にいってる



とにかく、いい、ソレアだった


終ってから思わず彼女の元へ行き、握手しちゃったw


でも、こういうの踊り手としては嬉しいんだよ


感動をすぐ伝えられるって


まあ、友人の友人である彼女なので、その場でお友達にw


また、LIVEがあるとき、見に行きたいなと思った。



友人達、7名で見に行きましたが、それも楽しかった


台風だったけど


いい日でした。


さ。


私もがんばろう!