本日 418 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330657 人
RSS

台風

いやー

台風ですねえ〜

これは、大雨が来るかなーーーーーーーーーー。




新宿行くのに!!


お昼過ぎに通り過ぎてくれないかなあ


今日は友人のLIVEなのですが、集合までに電車のトラブルないといいですけどね


見に行く私はゆっくり出ればいいけど、出演者は多分、15時頃には

集まらないとならないもんね

大雨だったら、衣装も大変だね

あと、駅構内って滑りやすいからね、どうぞ怪我などしませんように



オリンピックの閉会式を見たいな、と早起きしたけど早すぎた!!


8時からみたいだった・・・・



昨日はスパニッシュの先生から厳しい先生への2本立て


どちらもテーマがアレグリアスで、今の私にはとってもよかった


また、いろいろ知れて楽しかった


マルカールって楽しいな。


帰りに久しぶりに皆で飲んで(またw)

楽しかった


フラメンコの話しはフラメンカ達と!


話しはつきません


いい日でした