本日 121 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332680 人
RSS

国分寺で

昨日は国分寺でレッスンでした


先に個人が1つ。

の、前に自分の練習も

あらら・・

先週習った箇所がすっかり飛んでる・・・


ちょっとやらないと直ぐ、抜けるから怖い


少し動いたら思い出したけど。それはただの動きでリズムが無いなあ


悪銭苦闘していたら1時間はすぐに終ってしまい


レッスン時間に


ソロ用個人レッスンがあるんだけど

まあ、ソロ用っていうのは、振付けを進める、もあるのだけど

進めた箇所は、次回、自分で練習して来て「出来る様にしてくる」が

条件なので


そこで何回も繰り返し、一緒に練習するものではないのよね


まだ始めたばっかりなので何も進んではいないのだけど


昨日は少し、進めておいた。


皆さん、時間も予算も限りあるとおもうのだけどその中で上手に

やりくりして頂きたい。


その後はクラスレッスン


どうしても気になるブラソとパソデブレリア

パソデブレリアなんてずっとやっているんだけど

なんら進化しないのよねえ・・・


これは見ている視点が違うのではないか?

何度も細かく説明しているのだけど、何も変わらない


うーむ


こちらの教えが悪いのだろうか?

いやいや、レッスン時だけ来て、練習していてもこういうものは

進歩しないものなんだよ


特にベテランになってくるとね、伸びしろは少なくなってくる

そこは各々、努力しかないかなあ


発表会まであと数ヶ月


それぞれ自分への課題をきめて取り組んで行ってほしい