本日 15 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328377 人
RSS

きみまろ

とても楽しみにしていた

昨日は綾小路きみまろのLIVEw

あいにくの雨でしたが、せっかくなので浴衣で〜







友人の浴衣も可愛い柄だった



LIVEは本当に中高年が集まっていたけど

800人はいるホールを一人でいっぱいにするんだから

凄いよね

しかも、話芸のみ

1時間、喋りっぱなし


凄いなあと思った


ちゃんと、リズムがあるのね。


最後はどうやって終らせるんだろう?と観察していたんだけど

ちゃんと、畳み掛けるのね。後半のスピードは凄い

踊りと同じだねえ、ホントに


でね、対象が70歳くらいで出来てるんだな

内容はそうだった

テレビでやるのはもう少し若い人向けなんだね、あれって。


まあ、落語もそうだけど、客層みてその日の内容選ぶっていうから

それでかな?


やはりね「人間観察」をよくしていて研究してるねえ

何事も研究なのだね



沢山わらって楽しかった


そしたら10月に青梅に小朝がくるって情報をNさんがくれたので

その場で予約したw


これまた楽しみである