本日 454 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333013 人
RSS

心配

昨日のリハで1番心配だったのは

ファンダンゴ

とにかく、無理矢理、振付けだけ詰め込んだだけで

リズムは置いといて、と、しても

数でも動けるのかどうか?

歌とギターついたら感覚おかしくなって崩壊するんじゃないか?と


まずねフラメンコなので、歌とギターは全部が全部、踊りと同じところに

落ちて来ない


ぐるぐる回っている、円になっているので、「追いかけっこ」している

部分が多い、でもどこかでアセントが出てる、みたいな

ああ、これこそ言葉で説明、うまく書けないけど


とにかく、歌が遅れてきこえたり、実際足を動かし始めるのより後から

歌が来る、とか、多い


だから聞けば聞く程、わからなくなりやすい、初心者は


とくにこの2人は「歌をよく聞く」タイプである

踊り手としては大正解なんだけどまだまだ修行時間は短い


ああ心配


どうしよう。夏祭りは無理かなー。でも発表会あるので、音源もらう

つもりで来なさいって言ったけど





ちゃんとやってる。練習した後は見えるね

まあ、要修正ですし、ぎこちなさはハンパないけど


うーん


私の予想よりかは、出来ていた(どんだけ酷い予想なんだか・。。)


と、それなりに努力はしたのでしょう。


そこは汲もうと、思う。出してみましょう夏祭り。これを目標に

練習したのでしょうし。


頑張って頂戴