本日 384 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316799 人
RSS

アレグリアス・ソロコンパス

そういえば水曜日のレッスン終わりに

アレグリアスのソロコンパスが割れていた


ええええええええええええええええ


ええええええええええええええええ



まあ、パソコンにも入ってるけどさ



なんで割れたかなあ



・・・・・・・・・・・・



まあ、アレグリアス、ソレアのソロコンパスの酷使は凄いもんな


ソレアなんかすり減っちゃって?


駄目になって買い直したんだもんな


更になぜか1枚無くなったし



アレグリアスも寿命っちゃ寿命かもしれない



基本中の基本だもんな、アレグリ、ソレアは


もの凄い、使う。



この2つが踊れないでどうする?が合い言葉みたいなもんだ。


長い事、フラメンコやってる生徒には言うんだけど


この2曲をやらないで、靴を脱いじゃ行けないよ。とね。


王道だよ

話せば長くなりそうだけど


とにかくソレア、から色んな曲に別れてるからね

だから

「フラメンコの母」て言うんだろうな。


綺麗な曲だよね〜