本日 779 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329141 人
RSS

自転車

全く以て関係ない話だが

昨日、自転車を買いに行った

なにを今更・・と思われるかもしれないが

何故か持っていない自転車


まあ、車を持っているので必要ないっちゃ無いんだ

うちのほうは車社会だし


なのですが駅まではそこそこ遠い


歩けない距離ではない15分くらいだからさ


でも近年のこの暑さ!!

もう、駅に着いた頃には体力消耗。汗だーだー。



これはマズイなあ。。数年前から思っていた


でも、3年くらい前は、まあ、よく、外に出てLIVEを行っていた

なのでとにかく、あの「ガラガラバック」を持ち歩く


どーもあの「ガラガラバック」が自転車に乗りそうに無いのと、

それを乗っけている人を見かけないので


それじゃ、あんまり意味ない!!


と思っていたし、自転車買うなら、もっと前だったよなー


等と思うと、躊躇する


で、月日が流れたんだけどーどーどー



・・・・・


やはり駅までは自転車あったほうがいいんじゃないか?


なにもLIVEの日ばかりでなくても、レッスン受けたりするのだって


電車乗るのだし・・暑い日も寒い日もあったら便利なんじゃない?


(頭の中は「駅まで」で設定されており、近くのコンビニ、とかの考えが出ない)


そんな葛藤する私に

「ガラガラは荷台に乗るんじゃない?」

のまさかの一言

えええええええええええええええ


荷台!!


そんな便利なものが!!


・・・・・


紐で縛れば載るかも。。。。



つーわけで自転車買いにGO!!



ギア付きのそれはそれはノーマルなママチャリが欲しかったのだけど


折りたたみは嫌だったんだけど


なんだか色々ついててお得だったので

折りたたみになってしまった



予算を決めていたので、知らないブランドだが


あああああああ



ルノーの水色のが欲しかったなあああああああああ



とりあえず、無事購入


20年ぶりに自転車買ったので練習しとこう


でも雨ザーザーで昨日から乗れてない。


普通には乗れますけどね、、、


坂道とか曲がり角とか、感覚掴まないと転びそうだよ


・・・


自転車の擦り傷は結構、酷いからなあ


18日すぎにしとくか。。顔に傷つけちゃあ、まずい


本番がある。