本日 704 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332278 人
RSS

コーヒーが

切れていてとても目が覚めない朝だ

インスタントはあるけど

それじゃなくて・・・て感じ


もっと暑くなってるかと思ったけど曇りで涼しい

よかった


今日はオーナーの個人からだ

伴奏付けるんだったな。


自主練した様子だから金曜のルンバは大丈夫かな?

とにかく週末なのよね、イベントが。


いまさら振付けがわからないとかは無いと思うんだけど

緊張してぶっ飛ぶ!はあると思うのよ


まあ、その緊張との戦いは本番を重ねていかないとわからないもの

だからね


で、結局の所、よーくレッスンも自主練もして、「大丈夫!!」って自分で

自分に自信付ける他ないからね〜


自分との戦い


バッチリ練習したって、失敗するときはするもんだし

気持ちよく踊れないときはおどれないもんだし

自主練つーのは本番前に1回だけやりゃいいって事じゃないってことも

知っていくだろうし。色々勉強なんだよ。




自分の事を自分で上手くコントロール出来る様にするために

イベントに参加させているのだから

短い時間でもいろんなこと集中して、そして拾って帰って欲しいね


変な自信をつけさせる為に出ているわけでなく


「あーもっとここを練習しなきゃいけなかったんだー」とか

知るためである。