本日 759 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329121 人
RSS

補足

アレグリとブレリアは

もう一踏ん張り

揃える、とかピリッとさせる、とか

出来るんじゃないの?


自分の中から何か出てる感じがしないんだよな

それはホールでは通用しない

なぞっただけの踊りでは


自分のアレグリやブレリアを踊って欲しいね。



まあ良く聞く言葉ですけど


練習は裏切らない


ので、頑張って向き合えば、何か見えるかもしれないね


先ず、向き合うって何と何をしてどうしたらいいのか?

それも自分で考える事だしね。



とりあえずさ、


腕の処理が全員汚くて

その片側ブラブラ遊んでいる腕はさ、無いよ

逆にガチガチに引き上げすぎてる人もいたんだけど

それは見ていて、窮屈かなー


踊りってさじ加減も難しいね



ま、人の事言ってないで、私もがんばろ〜

もうすぐ7月のLIVEじゃないか!!