本日 299 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331161 人
RSS

ガチガチ

で、まあギターに合わせて踊ってみた訳ですよ

いや、正確には


ギターが合わせて。だな

日本語って難しいね


まあ皆さんガチガチに緊張していた様子ですが

聞き慣れてないしね、彼のギターに


タララもゼンゼン違う感じになり、

あら、これ、青梅クラス大丈夫かしら?

とちょっと心配になった

そうよね、ギターかわると、大分感じ違うもんね

タララ大好きなTちゃんが動揺しないといいなあ。

子供は耳が凄くいいから、反応がどうでるか?だな。



フラメンコってさ、同じ曲でも色んなアレンジがあって

いろんなパターン、歌があるからさ、


「これで!!」って言うのは決めてかからない方がいいのよ

何を歌うか、なにを弾くか?わからないからね


もう、凄く前から色々決まっていてリハーサルもたっぷり回数取れる

ならガチガチに決めて、お互いに高めてもいいのだけど


大抵、1回か2回のリハでー、だから、オーソドッツクスな

どこかで聞いた事があるようなパターンで作ってはおくのですが。


そう言う話もしながらレッスンはしているけど

自分がその場面に出くわさないとピンと来ないものでしょ。

だから今回のタララの違う感じはいい体験かもね。


なのと、やはり、そういうものだと言う事を常に自然に感じさせたいので


やっぱ頑張って、常に伴奏・伴唱つけれるくらいに

人数増やそう!!