本日 481 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316896 人
RSS

1度やってみたい

まだ6月なのにね

地球がどんどん熱くなっていて怖いね

昔は30度で驚いたものですが

35度とかザラになってきた

インド並み‼︎

カレー食べて乗り越えるか…


さてさて昨日はカーニャの終盤

ブレリアに入りまして、やはり楽しいブレリア

そしていよいよ来週はハケで

マントン見せ場なぶんぶん振り回す振りみたい

1度やってみたかった!(笑)

なんだけどさ

1度やってみたい!とか、結構大事よ

やりたいことが有るんだから

いい事よね。


それにしても

マントンを振りまわせる会場は少ないから

何処でやろう(´・Д・)」新たな悩み(笑)


昨日はアレグリの人達が

今日はファンダンゴ組みが

自主練するみたいね

皆んな頑張ってる!キラキラだね


私も明日はまた、やりかけのヌメロを習いに

行ってくるね




自分の自主練におにぎりは必須です