本日 838 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317253 人
RSS

誰かがやらなきゃ

暑くなりそう

移動がキツくなる今日このごろ

体力奪われるんだよね

加えてスタジオ内も人数多く、足の練習とかはじまると熱気も加わる

熱中症には気をつけなきゃ


さて、昨日は青梅のイベントの会議があり

いつも色々手伝ってくれるMさんが出席してくれまして

細かいことを聞いて来てくれました


イベント事の時はお手伝いしてくれる人がいないと回らなくて

そんな面倒なことを国立のお祭りの時はオーナーが

青梅のときはMさんSさんが

中心で動いてくれてホント助かる。


今年は入門クラスからも2名手伝ってもらえるみたいで、彼女達の

かわりに他を手伝ってもらえるらしい


ありがとうございます

コンパネはNさんが運んでくれるし。助かった。

当日のサポートには先輩のルナさんが来てくれる。


LIVEも発表会もこういうイベント事も、影で動いてくれる人達が

いるから出来る事でありますので

クラスの皆さんも感謝してね〜

そして、その感謝の意もこめてしっかり踊ろうね、せっかくお膳立て

してくれた人がいるんだからね。


なんでも行けば踊れるってものではないのよ

フラメンコって場所も凄く制限されるし、板敷けばいいってものでも

無いの、振動もあるし、音響も使うしね、「フラメンコはNG」って所も

多いのよ。


だから踊れる場所はとっても貴重なんですよ〜


Mさんに、ありがとうってラインしたら

「誰かがやらなきゃいけないからいいんですよ〜」って言ってくれた

自分だって忙しく、時間も無いのに

立派だ。


まあ、イベント事に色々と流れがあって、それを把握してサポートしてくれる

人がいるのは私にとっても心強いし、

また、クラスって言うのはそういう人もいないと回らない

こうやって少しずつ、青梅クラスも出来て来るんだなあ

と実感した