本日 450 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332024 人
RSS

入門クラスと体験者

で、最後に入門クラス

まだ1年に満たない人が多いクラスだけど

すごく、成長

昨日は久しぶりに体験の方が来てくれました


ブレリアクラスも残って、音楽祭の練習


セビジャーナスの最後とルンバね


いや、ホント、Aちゃんのルンバの可愛らしさ

加えて、姪もいい感じ、で、国立のMさんでしょ、きっとHちゃんも

そんな感じに踊ると思うの


なんだろうね?この感じ


なんかいいのよ

なんか、何回も見ていたい感じがするんだけど、

それって大事じゃない?

私にあの感じ、出せないね〜


イイネ


もちろんTちゃんもノリノリでw

ルンバ大好きみたいw

好きな曲があるって大事だから、とってもいい!!

楽しんでいるのがわかる


さて、お姉様方

もっともっと楽しんでくれていいのよ!!

ちょっとくらい間違えてもいいのよ!!

歌とギターがついたら、もうちょっと弾けるかな?本番に期待する。


ところでTちゃんが衣装をきた姪と私の写真を撮りたいといって

写してくれた。

二人の中には友情があるらしく

可愛いね。フラメンコの話しなんかしてるのよ一丁前にさ





昨日は人数が多かったね





そうそう、体験に来てくれた方がめでたく入会してくれましたよ〜

音楽祭も観に来てくれるって

皆さん、頑張りましょうね〜


レッスン参加は7月からです

仲間が増えたね!!