本日 709 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329071 人
RSS

次の事

週末に大きなLIVEを控えてますが

もう、終った後の事を考えなくてはいけない


もう7月の本番の事を。

いちおう2つともタラントメインでいこうとは思ってるんだけどさ

今、1番安定してるしね、

またちょっと深く、面白くなって来た所。もうちょっと掘り下げたいな

なんかちょっと見えた感じがしたんだけど、この間。

まだ、タンゴは見えてないけどね。

絶対にあのノリじゃないんだ。もっと違うはずなんだ。

もっと曲を聞いていかないと駄目だなあ。

タンゴノリを身体に教えなきゃ・・。



ホント、1曲を知るのって何年もかかるね。これ、3年目。

何回か踊って慣れたからってお終いにしちゃいけないよね

ここからだよ、楽しいのは。


芸事には追求心、探究心が必要。





新曲はもうちょっとかかるなー

7月末に短めでどちらか出したいけどなあ

あんまり、踊りこんで無いものはさすがに出せないからなあ。



どう逆算しても難しい気がする・・・

なんでも逆算して動かないとね

第一、計算どうりに練習が進むわけではない、大抵なにか支障がおこるよね。



暮れ迄に2曲、どうしても出したいけど、マントン使う方はどうしても

場所を選ぶよなあ・・


ルナさんの会場が割と広いから、7月にちょっとセビジャーナスでもやってみて

感覚つかんでみようか?

そしたら次回の時にできるかもしれないね

マントンもやりはじめたら結構楽しくてね、ぶんぶん振り回したいんだけど

技術も必要だし

とにかく広く無いと無理だからなあ〜


と、もう、次の事


次の事を考えられるなんて幸せだね。