本日 505 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331367 人
RSS

フォーメーション

さてさて、昨夜、7月3日のイベント参加者の名前を全部書き出し

セビジャーナスのフォーメーションを考えてみました


が、これの難しいのは、まだまだ入門、初心者が多い、私のクラスです

パッと口答で言って、すぐ理解できるか?動けるか?と言ったら

難しいのですよ

それが出来るようになるのって、もっと先の話



一人一人顔を思い出し、レッスン風景を思い出しアレコレ考えましたが

なかなか最善のスタイルが見つからない〜

そんでもって、今回、私が一緒に踊らないで、チビッ子を他の大人と

踊らせてみようと思うのよね


大人と組んでる方が小ささが目立って可愛い事に気づいた

なんだけど、これがまた、私のセビジャーナスで習っている大人と組ませないと

違う振付けの人だと、子供が混乱するのでー


とか考えていたら、結構時間かかったね


それに大人も、フォーメーションが覚えられる人と

苦手な人といるので、そこら辺も考えて・・。


これがね、全員揃って、何回も練習できればいいのですが、

全員揃うのは前日だけなので、なかなか大変だ


でも、皆、頑張ってくれると思うんだ

皆を信じて!!フォーメーション考えたからさ!!


頼むよ!!