本日 904 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329266 人
RSS

大盛況

昨夜のカンテLIVE

大盛況でとても楽しかったです


先ず、衣装屋さんに寄って

ひとしきり試着して、やっぱり目を付けていた、これ、可愛いなあ

どうしようかなあ

どうしようかなあ・・・


衣装も出会いなのでね定番、みたいなのはうんと悩んでから購入しても

良いのだけど、「生地に限りがあります」みたいなのは

即決が必要


その色のその柄だから「良いなあ」って思っているんだもんね

ほんのちょっと色が変わっても嫌なわけよ







と、言う理由つけ


購入!!



あー目眩する目眩する


支払い考えたら目眩するーーーーーー


ま、わりかし自分が踊る曲のなんにでも対応できそうな柄だったけど


まあ、いいや、買ってしまったんだから、使いまくるしかないよね



で、それから食事をしに行き、


そこにドンドン、仲間が集まりワイワイと





俺のイタリアン・フレンチね


前は全部立ち席だったのに、着席に変わってたね、だからチャージも上がってた

でも、座った方が良いよね。

結構パスタ好き、ここの


からのLIVE











ファンダンゴ、ティエント、カーニャ、タランタetcと繰り広げられ

綺麗な歌声と綺麗なギター

さすが、上手いな〜、稲津さんのギター、迷いが無くて素敵〜

カンテLIVEのときはギタリスト選び特に重要だよね

最後のアレグリはとても気持ちよさそうに歌っていて

見ていて心が弾んだ

いい夜でした。