本日 351 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330590 人
RSS

メイク

姪っ子も5年生になったし

相変わらず小さい方だけど、顔つきは大人ぽくなってきたので

それなりの格好とメイクをしたい、私の心境


もう、本人の意思など関係なくw

私が「やりたい」


で、昨夜、時間があったので、呼付けて、メイクしてみました


ジャーン





お肌ツルツルでダブルラインの引きやすいこと!

1発ですよ1発


あー羨ましい!!


付けまつ毛に慣れてなくて、一生懸命上向いてるんだけど


ノリで付けてるから落ちないよ、と、言っても上を向くw


仕方ない、しばらくすれば慣れるでしょう。


ホント、何でも「慣れ」なのよ

子供は子供なりに、準備しなくては行けない事、覚えなくてはいけないこと、

ちゃんと意識していて

「こっちの時は、2番でコッチ向くんだよね?」とか質問して来る。

団体行動の窮屈さの先に楽しみがあるって、知ってもらえたらいいね。



楽しみだね〜