本日 399 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331261 人
RSS

熊本!!

凄く大きな地震がありましたね

皆さんのご実家、ご友人等いらっしゃいますかね?

無事をお祈りしてます


その時間、私は国立でレッスン中だったのですが

もう、終る頃で何か話しをしていた時に

「ドン!!」ってきたのよね


ひゃーーーーー

地震だ!!地震だ!!と


ドア開けなきゃ!!なんて、あわあわした


一瞬だけだったんだけどね

皆でいる時で良かったけど、あそこで一人だったら怖いなあ

夜は人通りも無いし。


で、帰りに車のテレビ付けたら、震源地は熊本で

凄いことになってた

震度7!!


東日本の記憶が蘇りますよね。


いやだなあ、不安だなあと思いながら帰りました。


遅く迄、地震のニュースを見ていたので、今朝は眠い


ミセスクラスが無くて助かった・・・