本日 344 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316759 人
RSS

タララ

只今、青梅クラスは「ルンバ」という誰でもすぐに踊れちゃう

優しい振付けの曲も練習しているのですが

有名なのはカマロンが歌う「タララ」なんだけど、

なんだか可愛らしい、ボサノバのような、出だしはサンタナの曲のような?

ヴァージョンをたまたま耳にしたので貼付けておきます

⬇クリックしてね


タララ



ルンバってコレくらいのポップな感じで受け止めてもらえるといいな


グイグイ踊ると、いうよりはかる〜くって感じがいいんだよな


大事なのは「誰でも踊れる」って所。


このヴァージョンは私が知ってる歌詞とは違ったようだけど、

皆、鼻歌で歌えるようになるといいな

そうだ、今度レトラもって行こう