本日 321 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331183 人
RSS

レギンス

ちょっと前はスパッツって言ったもんだけど

トレンカとかも増えて、呼び名が変わった・・


このレギンス

レッスンの時、ファルダの下に履くじゃない?

まあ、どこででも売っているのですが、真冬になると

「裏起毛」とかになってしまい、ポカポカする素材のレギンスしか出回らない

ので、新しいのが欲しくても、分厚い、毛で出来たのしかなく

踊るのにそれでは暑すぎて・・


困る訳。


で、やっと春先で綿の物が出て来た

これもね、この時期のがすと、もう少し暑くなってくると

7部丈とか5部丈ばかりになってしまい

10部が無くなるのよ


なので、今がチャンス!!と買いに走りました


どういう訳か無印良品のレギンスが気に入っていて

もう10年履いてると、思う

綿100%のやつ


さすがに穴が空いて来て、「こりゃマズい」と

また無印良品にいったのですが


(1回気に入ると、追いかけるタイプ)


さすがに10年も経っているので、同じ素材っていうのは無く

何かが混ざった織物になっていて残念


綿100%が好きなのに〜〜〜〜〜。


で、2足買ったんだけど


・・・・・


足りないなあ・・・


なんで2足にしたんだろう?


まあ、新しいのが気に入るかわからなからね。とりあえず、だけど。


肌に合ったら、もう3足は必要だな


これからは汗を掻く季節になる