本日 241 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332800 人
RSS

なかなか〜!!

昨日の午前はミセスクラス

春祭りを控え、少々、気合いが入っている様子

まあ、いつもお元気でやる気のあるこのクラスは常に活気がある訳なんですが

昨日は、ちょっと良かったね〜


本番を予想して通常の早さのセビジャーナスで練習したのですが

パソデセビージャが揃っていた


いやーこれって結構初心者には難しい事でね

振付けも、だけど、リズム、スピードも、なのでね

年輩の方には大変だと思うのですが

見事、やり熟していた

凄いねえ〜


次に違うパターンのセビジャーナスをかけたら、入り口がわからなくなってし

まった。なので、これからは聞く耳も作って行きましょうね、と言う話をした


ここがフラメンコの難しさだね。

違うパターンのものにも慣れる、と言う事は。



夜は国立


こちらもリハ−サルを前に気持ちは焦っている様子

こちらは、たまたま男性がいるのでね、男女ペアの踊り終わりにしたい

「もっと近づいて」という、私の注文に恥じらう二人なんだがw

こーゆーのは大胆にやらないと、逆に見ている方が「恥ずかしい」

もう、大胆にくっついて終ってくれれば、キャ〜素敵!!ってなるけど

やってる二人が照れていたら、見てる方もくすぐったくなって

からかいたくなるものでしょ?


早く慣れてくれないかな〜

意外とシャイなんだわね二人とも


フラメンコだから女性は常に「女王」を意識していいんだけどねーだ。


ああ眠い

庭のイネ科の何かの花粉も痒い

ヒノキも酷い

もう嫌だ。