本日 188 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332747 人
RSS

春のお茶会

昨日はお世話になっている織物工業組合さんの春のお茶会に

誘われて行って来ました〜

お茶の作法なんて知ら無いので困ったなあ〜って思いましたが

ま、そこはフランクな感じのお茶会だったのでですかりました。

でも本格的にお茶をたててくれてまして

美味しいなあって思いました


曇りでしたけど、桜も綺麗に咲いてて

賑やかで

良い時間









image






同じ敷地内の日向カフェさんと、繭蔵さんにもご挨拶にいきました


嬉しいことに「また繭蔵でLIVEはやらないの?」と聞かれたので


今年はどうしようかなあ、その前に発表会をなんとかしなきゃなあ〜って

事で頭がいっぱいなのですが


そんな事を言われたら「あら!!そう??」と

その気になっている私です。。。

でも昨日、久しぶりに繭蔵さんに入ったら、

踊りたくなったのは本当

雰囲気が素敵なんですよ

内容・構成考えておこう・・・


image


懐かしいなあ・・