本日 550 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328090 人
RSS

健気

その、「臨時レッスン」なるものは

大人だけでは無い

子供もあるの!!

とにかく月1回だけでは、振付けあげるだけで精一杯になってしまうので

他の事が出来なくなってしまう

なるべく早めに振付けとフォーメーションを教えてしまい

各自で練習出来るようにしておく為。



コレがまた、子供ってちゃんと練習してくるのよ

もう本当に、前回出来なくて泣いてた子が、必ず次の回には出来るように

してくるのよ。

健気で可愛いでしょ?

「練習したの?」って聞くと

「保育園で練習した〜」とか「学校で二人でやったんだよ」とか

言うのよ。嬉しいね


今教えているセビジャーナスは大人と全く同じやつ

子供用からいきなり難しくなったので、最初は出来なくて面食らって

泣き叫んでた子も

前回、2番の足が覚えられなくてシクシク泣き出した子も(皆、1回は泣く)


昨日は出来る様になっていた!!


復習したんだね〜
 
それに、もうちゃんと組んで踊れるのよ

凄いでしょう〜


生意気盛りだし、出来なければ、直ぐ泣くし、なんだけど

レッスン終れば、あーだこーだ話しながら膝の上に乗って来たりw

可愛い

私に身体を寄せる様になると、信頼関係が出来たんだな、と思う。