本日 583 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332157 人
RSS

リハでした

エルボスケのリハに行って来ました

フライヤー、出来てるかと思ったら、まだだったみたい

来週はできて来るかな?


ソレポルの構成が変更になり、出番は短くなったのだけど

順番覚えられるか?心配である


曲はそんなに長く無いんだけどね。

他の人も踊るし、カンテはあるし、盛りだくさんで時間内に収めると

したら、こんなもんだろうなあ。踊りがメインではないので。

トークも挟む訳だし


エルボスケの面白いのはナレーションが入る所

コレが入ると、歌の意味がわかるので、フラメンコ初めての人でも

楽しめる。


通常のタブラオLIVEとは違うカタチなのが面白いのです

「フラメンコショー」となっている

なので、ソレポルは歌詞にそった、振付け、構成にしようってなったのよね

そうなると、私は途中退場がいいんじゃないか?と、なって

出番が少し減ったw

ま、そんなのも楽しんで頂けたら、と思います