本日 453 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333012 人
RSS

ミセスクラスでした

金曜日の朝はミセスクラスでした

相変わらず、お元気!!ww

もう、元気を貰って帰ってきますよ、いつもw

年齢も上だし、フラメンコを始めてみたのが皆さん60歳も過ぎてから、

なので、ペースもゆっくりですし、覚えるのには時間がかかる。

でも、諦めずに頑張ってますので、なんとなく、それっぽくもなってきた


それに、最初は回せなかったブラソも基本レッスンでは回せるようになっていた。

みんな練習したんだと思う。


踊りに付けると迷走してるけどw


でもねえ、ブラソの練習時は綺麗になっていてね

お!って思いました。


やっとセビジャーナス3番をザッと終らせる事が出来た。

一応、3番、までをしっかりやって、セビジャーナスはちょっとお休みにして

(復習は毎回やるけど)

発表会などで使う、次の4拍子の曲をやらないとな。


青梅のセビジャ−ナスも2番まで終ったら、次の曲にいかなきゃ。


計画的にしておかないと、初心者には難しいことだからね2曲覚えるってのは


余裕をもって進めておかなくちゃね。