本日 111 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331685 人
RSS

ちびっ子クラス(福生市松林会館にて)

昨日は発表会に出る子の為のレッスン

発表会までは少し、回数を増やす事にしました

子供達だけで組んで踊れるようにしたいのでね


日曜日だったので、お父さんに連れられて来た子が多かったねw


小さな彼女達も、彼女達の頭の中で、ちゃんと発表会を意識していて

真面目に練習をする

4歳の頃からみている二人が組んで踊っているのをみると

私も感慨深いものがあるね

よくぞ、ここまで成長した!!って思う


泣いてばかりいたのにね


そして1番ちいさい、今度小学校にあがるMちゃんが

きちんとパサーダの変わりが出来たのよ〜

すご〜い


ちょっと難しいかな?と思って1番年上の子と組むようにしたのだけど

心配無用だったわ


大人でも苦労する1番のパサーダいれかえ

子供は凄い!1回で出来ちゃった。


こりゃ、発表会が楽しみだ